スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なやめる
2014 / 07 / 11 ( Fri )

男。


















宿題中の長男です(*^_^*)

img20140624_140931_1.jpg













えらく悩んでいる様子なので。













 『どーしたの?わからないとこあるの?(*^_^*)』と聞いてみると。













長男:『うん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(;_:)』












私:『どれどれ。。。。。。どこぉ????(^-^)』












長男: 『 あのね・・・・・・・・・・
    
      だいたいさー・・・・・・・・・・・・・・

     


      “ただしさん”




      って 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      いったい誰なの?(悩)』    (;_:)(;_:)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????????????????WHAT????????
















『 タダシサン ッテ ダレナノ??????????? 』























私の聞き間違いでなければ






確かに、いま長男はそう言った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はず。。。。。。。。。。






















んんんん????????????







長男って今、算数の宿題やってるんだったよね???????(^_-)












img20140624_140954_1.jpg





↑ ただしさん   (^_^;)



















着眼点そこなんかーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!



と、



心の中で激しくつっこまずにはいられませんでした(^u^)笑






















親として



なんと答えてあげるのがベストなのか。。。。。。。。。。(^_^;)困



引き出しの少ない残念な私は・・・・・・・・・・・・







『本当だねぇ~。一体だたしさんって誰なんだろうね・・・・・・・・・(^0_0^)』

















答えるのが精いっぱいでした(^_^;)ごめんね。






















私のそんな頼りない回答では




どうやら納得がいかなかったようで・・・・・・・・・・・・・・・・・・




宿題の感想欄に




img20140624_141007_1.jpg








書き込んでありました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)笑
















そっとノートを閉じ


何も見なかった風を装い


そのノートをランドセルにしまった私です(^0_0^)


スポンサーサイト
10 : 39 : 59 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次男の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoko147.blog112.fc2.com/tb.php/855-ea0d83c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
