-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お揃い♪
2014 / 03 / 06 ( Thu )



先日


お友達のしているSHOPでひとめぼれした(*^_^*)


ピアスを購入しました(^0_0^)☆



img20140228_190955_1.jpg


OKIMUKさんのものです♪

すべて手作りで一つ一つにとっても愛情がこもっています(*^_^*)

作品に人柄がでているというか・・・・・(^0_0^)♪







で、


ひめにも


お揃いの“ぱっちんどめ”を作ってくれましたー(*^_^*)喜♪








ただでさえ



新しいアクセサリーってテンションあがるのに



お揃いなんて(^u^)めちゃテンションあがります☆









早速


二人で


お揃いつけてお出かけしましたー(*^_^*)♪



2014-03-04-08-50-19_deco_1.jpg





OKIMUKさん♪



ありがとうっ(^0_0^)V













13 : 12 : 55 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たべものカルタ | ホーム | 先週>>
コメント
--ありがとぉ♡--

Blogありがとねぇ\(//∇//)\♡
この前娘ちゃんにたまたまあったんだけど,パッチン止めしてくれてて嬉しかったわぁ♡
使ってくれててありがとぉ♡
そして,カワイイ娘ちゃんと息子ちゃんに癒されましたぁ\(//∇//)\♡
by: OKIMUK * 2014/03/07 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ありがとぉ♡--

いえいえ♪

こちらこそ
本当にいろいろありがとうーっ!!


また

ゆっくりランチでもしましょーっ(^0_0^)♪
by: pinoko147 * 2014/03/12 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pinoko147.blog112.fc2.com/tb.php/790-495310e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
