-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どんなかんじ?
2013 / 04 / 13 ( Sat )
最近

漢字に興味を持ち始めたらしい長男です(^-^)








もともと


お手紙


ならぬ


絵手紙


を書くのが好きな長男でしたが(^-^)






そこに


あらたに


“漢字を書く”というワールドが広がりつつあるようです(^-^)



IMG_1165_1.jpg




どこが


どんな漢字で書けるのか


細かく聞いてきます(^0_0^)


見よう見まねで難しい漢字にもチャレンジしています(^-^)♪











そして


出来上がったお手紙が


コレ

IMG_1167_1.jpg






なかなか上手に書けていますが(親ばかです(^v^))


書き順の“か”の字もありません(^_^;)








漢字を楽しむ事を優先させてあげるべきか


正しい書き順を優先させるべきか







ちょっぴり悩める私です(^u^)








・・・・・・・・・・・・・・・って


意外と書いてみると・・・・・・・・


書き順・・・・・・・・・・・・・・・・


これであってるのかなぁ?!と(^_^;)






教えきれそうもない残念な私です(>_<)
08 : 07 : 33 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
