-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体調を
2012 / 09 / 26 ( Wed )
崩していました(T_T)






ひさーーーーーーーーしぶりに


“寝込む”という事態に陥っていました(;O;)








家族の健康を守るのが



“仕事”なのに



その“仕事人”がこれでは



目も当てられません・・・・・(/_;)













寝込んでいる私に


長男が


お手紙を書いて渡してくれました




『おかーさん。お手紙。早くよくなってね♪
 
  ちょっと慌てて書いたから間違えちゃったけど・・・・』




と。









IMG_9096_1.jpg






そこにはこう書かれています。





『おかんへ

 昨日の の 熱わ どお  だいじょうぶ? 』





たぶん


『おかーさんへ
 
 昨日の熱はどう 大丈夫?』


と書きたかったのでしょうけれど・・・・










それにしても・・・・


“おかん”って・・・・・・(笑)











14 : 10 : 32 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
