-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
届きました♪
2012 / 01 / 31 ( Tue )
長崎のおかーさんからです(^-^)♪



旦那の大好物の

手作りチーズケーキです(*^_^*)



IMG_792.jpg



旦那が小さい時から

冬になると

ストーブの上で作ってくれるチーズケーキ。

これが冬の定番だったそうです(*^_^*)







このチーズケーキが届くのを楽しみにして

出社した旦那ですが




食いしん坊の異名をもつ

次男が

何かわけあり?!風な荷物が届いたのを

見逃すはすがありません(^v^)





二言目には
『それなに?!食べたい!』と(笑)




早速

2人で

旦那より一足お先に頂く事に(^0_0^)

IMG_793.jpg




食いしん坊さん

一口食べると

このお顔に

DVC00270.jpg

↑そうとうぶちゃいくですが・・・
 おいしいお顔だそうです(*^_^*)笑





おかーさん♪

ごちそうさまでした(^-^)



08 : 20 : 58 | おやつのこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
