-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休最終日。
2011 / 09 / 30 ( Fri )


朝からのんびり。


コタと遊んだり

IMG_555.jpg


お墓参りに行ったりしました。



お墓参りの後は



お街へ繰り出しました。



いつものアゴラーメンのお店に行くも

なななんと・・・お休み (T_T)涙

だったので







五島うどんと天草車海老を楽しめる『藤』さんへ


IMG_556.jpg


車海老天丼と五島うどんのセットを頼むも

長男に海老ちゃんをとられ(T_T)

私は頭とシッポのみに・・・・・・うるる・・。



それでも

この車海老の頭としっぽはめちゃくちゃ美味しかったぁ♪

・・・・・・きっと身もさぞかし美味しかったろうに・・・・・(/_;)







アーケードのイベント?!で


『龍踊り』に遭遇♪ラッキー☆

IMG_557.jpg
IMG_558.jpg


私が買い物を楽しんでいる間に

子供達は

浜屋さんの屋上へ連れて行ってもらったようですよー。

この浜屋さんの屋上遊園地。

旦那が小さい頃から変わらずにあるそうで。


なかなか年季がはいっている感じですが・・・


IMG_559.jpg
長男


IMG_560.jpg
次男


IMG_564.jpg
旦那(笑)



屋上遊園地を満喫した後は

長崎名物(?)『シースクリーム』

IMG_562.jpg

をおやつに買ってもらって(喜)

IMG_563.jpg

お家で美味しく頂きました☆



ちなみにくいしんぼうの次男・・・・・



『ぼく食べない』と言った長男の分まで
しっかり食べてました・・・(^_^;)







岡山-長崎570キロ(片道)


2泊3日の強行軍でしたが?
家族みんなで楽しんだ
充実した連休でした(^-^)♪

(運転手の疲労除く  (^u^)笑)













ベビーマッサージ講座(倉敷にて)については⇒こちらをご覧くださいっ♪



メールフォームからでもお問い合わせ・お申込み頂けます↓
メールフォームへはここをクリックしてください♪




08 : 27 : 37 | おでかけ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
