-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほんのむし。
2011 / 04 / 25 ( Mon )

がさわぎだして?!(^_^;)



1か月前に本屋で見つけてから
ずっと気になっていた本・・・・・



自閉症療育プログラム『TEACCH』を日本で初めて紹介したという



児童精神科医の佐々木正美先生が書いた本です(^-^)
IMG_177.jpg


よなよな・・・・な日々が続きそうです♪











ベビーマッサージ講座(倉敷にて)については⇒こちらをご覧くださいっ♪



メールフォームからでもお問い合わせ・お申込み頂けます↓
メールフォームへはここをクリックしてください♪




10 : 15 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
親友の仕事ですっ♪
2011 / 02 / 18 ( Fri )
部屋を着替えるインテリア雑貨『SUGAR BIRD』さん。
sugar-birdさんのHPはこちら




私の学生時代からの親友です♪


楽しいことも
つらいことも


笑ったり
泣いたり



本当にいろいろないろいろな気持ちを共有してきた親友です♪


今ではお互い男児の母になり
子育てに。
お互いの仕事に。


刺激を受けながら
支え合いながら
(というより支えてもらってる事のが多いですが・・・笑)

もう20年近く一緒にいます♪




そんな彼女が
この度
『Lifeプラス』(2月15日発刊)に掲載される事になりました(*^_^*)
巻頭特集の“家族みんなが幸せになれる子供空間”のプランニングをしています。
こちらからご覧いただけます♪


誰かのがんばりが実を結んでいくのって
ただでさえ喜ばしい事だけど

それが親友の事となったら
尚更です♪

自分の事のようにうれしい私ですっ!


00 : 18 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆ブログはじめました☆
2010 / 12 / 27 ( Mon )
みなさんこんにちは


みなさんのあたたかい後押しにより
この度ブログを始めるはこびとなりました



こどもたちとの日々のこと

ベビマのおはなし

日常生活の中で見たものや感じたもの・・・・などなど

お話していけたら・・・と思っています


どうぞよろしくお願いします
14 : 41 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
